フルーツショッピング


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

フルーツショッピング

違法改造をしたPSPを返品で店員「犯罪みたいなもんですから」

 2009-09-24
違法改造をしたPSPを返品で店員「犯罪みたいなもんですから」
自分で壊しておいて返品するなんて・・
ひどすぎる

フルーツショッピング

10倍高速な「USB3.0」の仕様が正式決定、登場時期も明らかに

 2008-11-18
10倍高速な「USB3.0」の仕様が正式決定、登場時期も明らかに
やっと登場ですね
初期のUSB1.1から今の2.0に変わった時はこんなにも変わるのかと驚いたものですが、時代は変わるもので・・
このUSB3.0が一般的になれば、外付けグラフィックボードなど外付け○○が出てくるのも時間の問題かもしれません
ただ唯一気になるのが「USBバスパワーが増えるのかどうか」ですね
今までの5Vだと転送速度が上がってもやれることに制限が出てきます

【YouTube】 URL末尾に「&fmt=22」で動画が超高画質に!
実際に見てみました。これは非常に凄い
Youtubeは画質は悪いが多くの動画がある ちょっと見るくらいならYouTube、と考えていました
FlashだけなのでStage6やVreelを見るのに必要なDivXWebPlayerを入れなくても済みます
もっとHD画質の動画が出回って欲しいですが・・ YouTubeのトラフィックは一気に増大しそうですね

サンコーさんのUSBを使ったユニークアイテムとか大好きなんですがね・・

ドスパラ、Linuxを搭載した低価格Netbook「Prime Note Cartina UM」
最近はLinuxを入れてる方も増えているので良い試みではないでしょうか

ただOSがLinuxとしか書いて無いのが気になります。
Gentooとか入ってたらとりあえず返品ですね

都のNICU満床 周辺自治体から患者 広域的連携が必要
たらい回しの件でも思いましたが病院だけの責任ではないのではないでしょうか
前々からそのような事を想定していれば策はあったはずです

当事者からすればたらい回しにされることは許せないのは当然です
しかし病院からすれば、今処置をしている人が最優先 
二兎を追うものは・・ではありませんが、もう一人も助けようとしてどちらか、もしくはどちらも死んでしまっては意味ないですから。

早急に対策を作り広めることを望みます

I-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 500GB HDCN-U500
アイ・オー・データ (2007-12-20)
売り上げランキング: 8
おすすめ度の平均: 4.0
5 相性問題もなし
5 Windows機とMac機、両方で使ってます。
1 2ヶ月でご臨終
5 無難。安い。手軽。とりあえず一台欲しくなる物です♪
5 小さい!コンパクト!


フルーツショッピング

よく眠るための12の方法 他3ニュース

 2008-04-08
よく眠るための12の方法
人間にとって寝ることは必要であり、一種の楽しみでもあります
特に寒い日には布団が恋しくて恋しくてたまらなくなります

僕も布団からベッドで寝るようにしたら気持ちよく起きれるようになりました
枕などちょっとした事でも変えてみると、かわるものかもしれません

【聖火リレー】 “聖火、ついにパリに” ランナーを「装甲車48台」が囲み、ローラースケート警官100人が囲み、消防隊100人囲む
【仏・聖火リレー】 聖火、少なくとも“3度”消される…チベットコール&猛抗議の中、バスでたいまつ移動
聖火を消すとは・・ なんとも強引な方法ですね
スポーツというのはなんだかんだ言っても、昔から政治に利用されてきたのは事実ですし
今後も利用されるのでしょうが、そのような事がなく世界中の人が純粋にスポーツを楽しめるようになればいいですね

しかし、今後の聖火リレーは街中で時々見かける「赤色と橙色の布を風でヒラヒラさせる嘘の炎」を使ったほうがいいかもしれませんね

Vistaに見切りをつけたMicrosoft
Vistaは、動作の軽さも使い勝手も正直XPに負けているのではないでしょうか?
Vistaの目玉であったAeroもLinuxの「Compiz Fusion(YouTube)」に負けていると思います
最近Linuxもどんどん便利に、初心者にも使いやすくなっているので、Linuxにはできないような新しいものを開発して欲しいですね

Compiz Fusion の動画



損壊容疑で48歳男逮捕=浜松町ロッカーにも-切断遺体は比女性・警視庁
ヒーッ! 恐ろしや恐ろしや
勘弁してほしいです ほんと


Danfill 丸洗いOK 快適 フィベール 枕 PUS461
Jorck & Larsen (ヨーク&ラーセン) (2006-05-08)
売り上げランキング: 298


フルーツショッピング

[橋下大阪府知事]交際費の廃止表明 政令首長で初 他3ニュース

 2008-04-02
[橋下大阪府知事]交際費の廃止表明 政令首長で初
良い試みではないでしょうか
財政がやばい事を府民に知らせると同時に、府を引き締める事ができそうです
また段々と拡大解釈されていってしまい、結局別の事に使われている なんて事も防げるのではないかと

首相「ネーミングよくない」 後期高齢者→長寿に
制度を作る際に誰も気にしなかったのでしょうか?
しかし・・福田首相にはこのネーミングに「ズキッ」ときたのでしょうか^^;

「X JAPAN」hideの追悼イベント 「芝生が荒れる」と「FC東京」激怒
FC東京と違ってヴェルディは大人の対応に見えますね・・
しっかり話し合ってもらいたいものです

「私たちだって上半身裸で泳ぎたいわよ」 男女同権の活動団体の主張で、女性がトップレス姿で遊泳可能に
これを世界標準にすれば、いずれ日本でも・・ 無理ですね




X JAPAN RETURNS 完全版 DVD-BOX
ジェネオン エンタテインメント (2008-02-29)
売り上げランキング: 84
おすすめ度の平均: 4.5
5 いいライブ
5 本物のアーティスト達の本物の音楽であり芸術。
5 すごく
4 元気がでます。
4 やっぱり高い...


フルーツショッピング

やる夫で学ぶ自作PC 他3ニュース

 2008-04-01
やる夫で学ぶ自作PC
これは大変参考になりますね
自作PCを作るのにパーツ選びは非常に大事なので、これを参考にするのがいいのではないでしょうか
選ぶ際の注意点が特に良いです

“パソコンもゲームも本もなし”で9年間引きこもった長男 一家3人惨殺の悲劇
何の為に生きていたんでしょうね
僕には理解できません

自宅の庭でテーブルとセックスした男、隣人に録画され逮捕
将来の僕が見える

アラスカの漁師は1時間で約5000万円も稼ぐ
これはすごいですね
ただ初期投資や出費が大きい為、嵐などで漁に出れない日が多いときは辛そうですね

ニシンの缶詰は臭いらしいです



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
カレンダー

プロフィール

yamamototarohiko

管理人:yamamoto

気になるニュースに対し、思ったことを言うだけのブログです
言い回しがおかしいのは仕様です

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
  • 未分類 (54)

